風古戦場真っ只中に書く記事

こんにちは、みなさんグラブってますか

 

私はしていません。

 

なんかグラブルのモチベが一日のうちにあったりなかったり

 

予選のお肉は2000ほど集めました

 

でも急にやる気なくなってお肉完食できるか危うい

 

お肉供給する団員もいないしね

 

特に落ちも考えなくだらだら思ったままに書こうかなとおもいます。

 

そんなわけで風古戦場はじまりましたね

 

今回の予選ボーダーおかしすぎるでしょ

 

予選敗退したのでお肉消費しつつCクラスはいれるかなーとおもってるけどやる気のNASA

 

そしてこの数行書くだけで左肩がめっちゃ痛くなったので片手でうちつつ終わりにします