ルシファーHL 水 ソロ 実践編 ~経過報告~

この記事は前回からの進捗です変更点多々あります

haqua-grbl.hatenablog.com

最近は25%地帯で苦戦してます

f:id:haqua_grbl:20210316125546p:plain

f:id:haqua_grbl:20210316125720p:plain


動画も撮ってます

 

 

キャラは

ウーノカトルヴァジラ マリアテレサたんじろう

 

武器は火力不足を感じたので終末進境

マグナ枠は無し

青玉をビネットにしてもいいかもしれんけど弱そう

 

石はジャスティス以外は固定

もしかしたらティアマトいらんかもしれんけど羽討伐後ポースがきつい

 

キャラムーブは動画の通り

羽100%ウーノ、カトル、ヴァジラ

羽70%マリアテレサ、カトル、ヴァジラ

羽討伐後は逆位置的と25%ゴフェルのためにヴァジラを落としたい

動画はカトルおちてる即リヴァイヴ

 

本体100%マリアテレサ、カトル、たんじろう

無属性終わったらたんじろう落とし

マリアテレサ、カトル、ヴァジラ

リヴァイブたまり次第ウーノ、たんじろう蘇生

25%マリアテレサ、カトル、ウーノ

ここからキャラ落ちさせたくない

ここまでいけたら後は運ゲー

トリガー踏むかCTMAXのポース踏むか

25%以降のポースはウーノ3でうけたい

最悪素受けでもいけないことは無いがきつい

後は10%ウーノ3合わせるのがむずい

ウーノ2はバチバチ受けるので落ちることもある

 

ここ最近は25%まで安定したかなって感じ

 

以上進捗報告でした