騎空団立ち上げました

こんにちは、皆さんぐらぶってますか

わたしはそれなりにぐらぶってます。

騎空団を立ち上げたので報告

 

 

 

その名も

 

大体光船光炉

 

そのまんまです。

 

大体光船光炉を貫きます

 

 

立ち上げた理由としましては

 

個人的に古戦場のやる気がなくなったというか

 

気分でハムスター周回するのが好きなので、決められた時間にハムスターするの好きじゃないんですよね

 

んで他人が古戦場走って勝敗どうのこうのるやってる中で別ゲーやるのも忍びないから仕方なくフルオート回すってのがここ最近の古戦場事情でして

 

団飛び出して自分の理想的な団を作ったわけですね。

 

 

 

で、まぁ自分と同じような考えを持った人が集まればいいかなって

 

光にある程度力入れてる方限定にしようかなと思った時に

 

わかりやすい指標がフェディエルソロ、ルシ光ソロの2つかなと思ったわけで・・・

 

見栄え的にルシ光ソロかなって天光の翼の所持を条件としました。

 

入団条件称号一つでその他不問ってけっこう面白くないすか?(規約違反とかは論外)

 

今の時代キャラも出揃ってるしルシソロなんて珍しくもないけど、ある程度理解してる人しか取得できないのが条件って結構面白くない?

 

そんな思いがあったりなかったり

 

強バハ 光 でヒヒ掘ってる人には結構いい団だと思うんですよね。

自分でいうのもなんだけど

 

抜けるのも自由やし個人船代わりに利用していいし古戦場別ゲー堂々とやっていいし

 

ま、そんなわけで利用者や団員募集してます。

 

このブログ見てる人いるのかわからんけど

 

他のソロ記事見てこのページ来る人おるんかな?

 

まぁ入りたいって人いたらツイッターのほうにお願いします。

このブログも気まぐれでしかマイページいってないので

 

それでは~