ウニウス堀り終わりました 立ち回り 編成 青箱目安とか所感 バイヴカハ ワンパン

こんにちは、皆さんグラブってますか

 

ウニウス堀りが終わったので報告を

 

f:id:haqua_grbl:20191107124734p:plain

16本です。

最終は素材が足らんのでちまちまやっていこうかなと

 

アニマの数

f:id:haqua_grbl:20191107124857p:plain

アホかと

238個から4190になりました。

 

f:id:haqua_grbl:20191107124952p:plain

チーン

大体でしか覚えてませんが

パウダーが400個ぐらいシードが2000個スタートで

f:id:haqua_grbl:20191107125115p:plain

銅月200と銀月200ぐらいが全部種になりました。

 

 

大体の救援数

銅月レートが5個で種100なので200/5*100 4000

銀月レートが2個で種100なので200/2*100 10000

大体2000+4000+10000 16000-1400 14400/5 2880救援+400救援

3200回ぐらいは救援入ってたんですかね

 

大体の泥率

3200/16本で200救援に1本ウニウスが落ちる感じですかね

ちなみに最初の1本以外15本は青箱から取りました。

基本的に赤箱は取れてないです。

 

アニマ換算だと4190/16 261個に1本

4200/16だとアニマ262.5個に1本ぐらいですかね

 

ちなみに、SSRドロップをまとめると

ウニウス16本

ルフェイ16本

インドラリム7本

スパルナフェザー10本

ティア武器28本

でした。

なんで青箱の中身は

バイヴカハ武器は1%

ガルーダ武器は0.5%

ティア武器は2%

ぐらいだと思われます。

 

 全部の救援でM赤箱取っていれば確率は倍にになるかと思われます。(多分ね)


キャラ・武器編成

f:id:haqua_grbl:20191107131858p:plain

f:id:haqua_grbl:20191107131540p:plain

f:id:haqua_grbl:20191107131709p:plain

コロ黄龍かAT中シヴァでした。

ターンの動きは黄龍召喚→シヴァ合体したらデバフの多さ見て攻撃

→デバフが多かったらデュアルアーツ

→デバフが少なかったらエッセル2アビ

余裕があったら両方

両方アビポチできないと多分青箱確定ラインに届かない

 

片面黄龍だとシヴァ合体時してもデバフ入ってないと1400万ぐらいで青箱は不確定でした。

 

キャラに関しては1ポチ必須だが火メーテラ、グレア

 キャラ持ってないからエアプだけど火ジークも編成にいれてる人いました。

 

青箱確定ラインについて

f:id:haqua_grbl:20191107132511p:plain

1600万ダメージでは青箱出ない事が数回ありました。

HP的には6%ぐらいを削れないと青箱に届かない

なのでデバフありの状態でワンパン1700万ダメ出せたらウニウス堀りスタートラインかな

貢献度は160000~170000は欲しい

 

最後に

 半額中にやれ

 

 以上です。